忍者ブログ
このブログは気ままに自作プラモやラノベ考察などを中心に語っていくブログです。 過度な期待はしなーい。 2007/12/31をもってフェジ日誌は引越ししました。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またも暇だったんで本屋に行ってフルメタとEMEの最新刊を買ってきました。
フルメタ分厚いよ(約400ページ)、昨日読んだ「阪急電車」より時間かかった。




以下ネタバレ


 読破、それにしても作者は容赦ないな~。
とうとうクルツまで殺しちゃうとは(ヤンはお笑い担当で生かされているのにw)、ナミとか死んだ時点でハッピーエンド
を迎えられるとは思ってなかったけど・・・・
 
 「クルツは死んだ、なぜだ!!」 
 『マオとくっついた事でデスフラグが立ったんだろう。』

 新装備の「妖精の羽」が飛行ユニットじゃなくてラムダドライバキャンセラーだったとは・・・・
まぁ飛行ユニットだったら面白くない展開だしな~
(賀東さんが対談でスパロボでASに付けたい機能は空も飛べてMAP兵器搭載で~という話があった)
俺はファンネルっぽい攻撃ユニットかと思ってたんだけど(アーマードコアの肩から伸びるインコムみたいなの)

 この狂った世界を元に戻す方法を選んだレナードとかなめ(フルメタの世界≠現在の世界)
普通に考えればレナードのほうが正しい選択に思えるよな。

もう後に引けない(クルツ死んじゃったし)はやく最終回を出してくれ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 カイン・フェイト]
[02/10 智狼]
[01/22 唯]
[01/03 フェジャー]
[01/02 カイン・フェイト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フェジャー
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/25
職業:
学生
趣味:
読書、プラモ、
カウンター
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析